koalablog

コアラのダメ夫奮闘記

いつもタイミングが悪い😭

コアラです。

 

皆さんタイミング悪いな〜て思ったことない😰

コアラはいつもタイミングが悪いみたいです。

f:id:koalablog:20190707181650p:image

タイミング悪かったこと

1.妻と付き合って1年目のお祝いの日に友達の誕生日会に誘われる。( 1年目の日忘れてた)

2.友達とやった会社軌道に乗り始めたとき地震でダメになる。

3.妻と籍を入れる1ヵ月前に会社が倒産

4.子供ができたタイミングで会社の残業が毎日夜9時10時になり子供が起きてる時間帯に帰れなくなった。

5.今年のコアラ誕生日に妻と子供体調崩し1人で過ごす。

 

そして今日、娘と凄く楽しみにしていた七夕祭り行こうと準備していたら祖母が亡くなったと連絡ありさすがのコアラもへこみました。

七夕祭り行けないのもへこむみましたがあの元気だった祖母亡くなったのは辛かったです。いつもコアラが挫折してる時に影から助けてくれてました。その祖母がいなくなったんです。

 

亡くなる前に一度会いに行けばよかったな。

 

すいません。暗い話になってしまいました。
 
皆さん後悔がないようにばあちゃん孝行して下さいね。

 

コアラより🐨