koalablog

コアラのダメ夫奮闘記

コアラがクレヨンしんちゃんで号泣😭

コアラです。

 

今日は休みなので家族で映画を見てきたよ😆

f:id:koalablog:20190630161934j:image

チケット買うので並んでるところです😀

娘はすごく楽しみだったみたい(≧∀≦)

 

娘の希望でクレヨンしんちゃんの最新の映画を見に行く事になり始まってから3ヶ月経つけどまだやってるのかと思って上映会場に入ったみたら

 

今だにすごい客入ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:koalablog:20190630132311j:image

子供アニメと思って見たら

 

コアラ号泣😭

 

映画クレヨンしんちゃん見て驚いたこと

 

  1. 子供より大人の方が笑ってた

  2. 家族旅行のあるあるに共感

  3. 家族を信じる心と家族を守る愛

 

映画を見て驚いた子供 はもちろん笑っていたがそれより大人の方が断然に笑えがしてました。子供から大人まで笑える映画はそうはないと思います。

次に家族旅行で取ってしまう行動がすごいリアルでした。ひろしのきれいお姉ちゃんに目がいっちゃうところやみさえが体型を気にするところひまちゃんのこのタイミングでうんちするところとかわかるな〜と共感しました。

最後に野原家の絆に感動した。ひろしの自分を犠牲にして家族を守ろうとしたところやみさえのひろしを信じる心そしてしんちゃんとひまちゃんとシロがその姿を見て一緒に戦うところがもう涙が止まらなかったです。

 

1人で見ても家族で見ても子供から大人まで幸せにしてくれる映画でした。

 

妻に泣いてるところを見られて恥ずかしかったです😅

 

コアラより🐨