koalablog

コアラのダメ夫奮闘記

妻マジギレ❗️コアラを救ったの1番嫌いなあれ😭

コアラです。

 

妻を不満爆発させてしまいました😭

完全にコアラが悪いのはわかってます😓

 

喧嘩の原因

1.久しぶりの平日休みだったので飲みに行き夜中に帰ってくる。

2.妻は仕事で娘は保育園なのに飲み過ぎで朝起きれない。

3.二日酔いで半日寝て過ごす。

4.妻が用意してくれた昼ご飯食べないで3時過ぎに食べに行ってしまった。(昼ご飯があったのは後で気づきました)

5.ご飯を食べた後眠くなって寝てしまい家事を一切やらなかった。

6.中途半端な時間に昼ごはんを食べたため妻が用意してくれた夕ご飯が食べられなかった。

 

ダメ夫を発揮してしまった∑(゚Д゚)

 

妻と娘が帰ってきて家事も一切やらずご飯も食べてない❗️しかも寝ていた❗️

 

そりゃ〜怒るよ💢

 

妻には無視され台所でご飯を捨てる音が響きわたり

 

しかもご飯を投げつける位の音😭

 

娘に助けを求めても娘はYouTube見てて完全にコアラを無視

 

娘助けてよ〜😭

 

コアラを無視したまま妻が洗面所に行くと

 

出たよ〜😭

築 1年と半年とうとう我が家にもあの黒光りした虫が現れてしまいました😭早いよ〜😭

しかもデカァΣ(゚д゚lll)

 

コアラにとって虫の中でも1番嫌いなやつです。本当に嫌いなので名前は出しません🙇

 

妻が◯◯ジェット買ってあってみたいで探して持ってきてコアラに渡してきた

 

えΣ(゚д゚lll)マジですか((((;゚Д゚)))))))

コアラ脚がブルブルで1プッシュ

奴の襲撃キター

コアラε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1番に逃げてしまった😨妻は娘が抱きつき逃げ遅れ😅
コアラ勇気を出し2プッシュ目でなんとか退治しました❗️本当に良かった😭

 

妻が一言

「コアラが掃除しないからだ」

とふざけた感じで言ってくれたのでやっと謝まれました🙇

 

虫嫌いのコアラが嫌いな黒光りの虫に助けられるとは思ってもみなかったです❗️
でも頼むからもう出ないでください😭

 

あとこの話で気分を悪くされた方すいません🙇

 

コアラより🐨