koalablog

コアラのダメ夫奮闘記

なぜだぁ〜😭娘よ

コアラです。

 

昨日の続き

f:id:koalablog:20190628200349j:image

娘の喜ぶ顔がみたくて昨日買ってきた花火楽しみにしてたのに🥺

 

妻の実家が近いのでいつも妻と娘は実家に寄ってから帰ってきます。帰ってきたので娘に花火やろうよーと言ったら妻が気まずそうに実家でジジババとやってきたと言われました。

 

えっΣ(゚д゚lll)マジで:(;゙゚'ω゚'):

 

コアラと花火やるって約束したのにどうして実家でやってきたのと娘に聞いたら

 

娘「ジジババがかわいそうじゃん」

 

なんて優しい娘なんでしょう🥺

でもコアラは😭

 

娘の好きランキング

1位 妻 

2位 ジジ

3位 ババ

4位 コアラ

 

コアラは1番下です😂

でも最後に娘が一言

 

娘「コアラ花火楽しかった」

 

娘は楽しんでくれたみたいです。今度はコアラもまぜてね🥺

 

いつの日か娘がコアラのことを1番好きと言ってもらえるように頑張ります。

 

コアラより🐨